トップページ | NICE TO MEET YOU »

はじめまして

三十路の子持ちであるワタクシ、熱心に英語学習に励んでいるのですが、使う機会をずっと窺っておりました。海外へ行くには容易ではなく、かといって街のガイジンさんに気軽に話し掛けるほどフランクな性格でもなく。そこで巷にこのような場があることを知り、恐る恐る飛び込んだ次第、お手柔らかに。

英語を発表するといっても、三日坊主にならないようにせねば。そこで私がライブで、またはテレビの前で観戦したスポーツを思うままに書いていければと思います。それで同じサポーターと交流できたり、自分の英語が上達できれば、最高なんだけどなぁ。

まだブログのことも分からずじまい。自分にプレッシャーをかけ第一歩を踏んだものの、どうなることやらちょっとドキドキしております。まさに先の見えない試合のよう。

それでは、プレイボール! キックオフ? ヨーイ、ドン!!

|

トップページ | NICE TO MEET YOU »