« UNBEATEN DEEP IMPACT GETS TRIPLE CROWN | トップページ | ENJOYING IT WITH EMPEROR »

東京モーターショー2005

ブーブー好きの我が子が喜ぶと思い、初日の土曜日に行ってきました。

展示してあるクルマに乗ったり、大好きなF1マシンを見たり、
(BARホンダのところまで行ったときには睡眠中でしたが)
当人、非常にご満悦。

初めてモーターショーに行って感心したのは、
大事なクルマに手垢がつかないよう、
しきりにクルマをフキフキしている人がいたこと。

そこで、スズキのブース内でのこと。
作業員らしき青のツナギを着たお姉さん2人がいる。
我が子にも愛想良くしてくれて、

ここ(のフキフキ)は女の人がやってんのかー

と思って、次のブースへ行こうとしてたら、
そのお姉さん方、舞台に上がって

ツナギを脱いで踊り始めたたぶんコレ)。

コンパニオンだったのね・・・
すごい演出でした(カンチガイ?)。

帰りはビューさざなみに乗ってとことん乗り物三昧、
父親としては、してやったりの一日でした。

renault2005 

|

« UNBEATEN DEEP IMPACT GETS TRIPLE CROWN | トップページ | ENJOYING IT WITH EMPEROR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106223/6627712

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2005:

» 日本シリーズの影響か?東京モーターショー。 [ガリバー自動車流通研究所:所長ブログ]
東京モーターショーは先週22日より一般公開されましたが、皆さん行かれましたか? [続きを読む]

受信: 2005/10/26 16:59

» ポルシェの新作 [カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ編]
■2005年10月28日 幕張での東京モーターショーが一般公開されてから、しばらくたっていますね。 何故か、このブログが検索エンジンで引っかかり、1日10人くらいの方に、来て頂いているわけですが・・・ ありがたいですね、ホント。 感謝です!! ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 06:34

« UNBEATEN DEEP IMPACT GETS TRIPLE CROWN | トップページ | ENJOYING IT WITH EMPEROR »