« ZIDANE, HENRY SHINE AS RONALDINHO, RONALD SILENT | トップページ | 道草(ネタバレありません)#620 »

第1回映画検定:結果

おとといの晩、仕事から帰ってみると、先月受験した映画検定の合否通知が届けられていました。結果は下の写真の通りです。V(^^)V

封筒の中には、他には何もなく、少々ガッカリ。例えば各問の正答率とか、平均点、自分の得点とその全体としての位置など、第1回なんだからいろんな角度から捉えたデータを見たかったです。もしかしたら今後のキネ旬号で明らかにされるのかも。期待します。

第2回は本年末だそうですが、予定が合えばチャレンジしたいです。今回はどの級も問題集マンマが多かったそうで、次が実力主義になりそうな予感。望むところです。

3q5703

|

« ZIDANE, HENRY SHINE AS RONALDINHO, RONALD SILENT | トップページ | 道草(ネタバレありません)#620 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106223/11126162

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回映画検定:結果 :

» 『映画検定 合格発表』 本日やっと合否のお知らせが来ました。さてさて結果は如何に? [良い映画を褒める会。]
 先月6月25日に、大雨の中で実施された第一回映画検定の合否発表が本日ようやく届きました。7月24日発表という話だったので、すぐにハガキなり封書なりが送られてくるものと思っていましたが、普通郵便でのんびりと送られてきました。... [続きを読む]

受信: 2006/07/28 20:01

« ZIDANE, HENRY SHINE AS RONALDINHO, RONALD SILENT | トップページ | 道草(ネタバレありません)#620 »