« SEIBU EVENS IT TO KEEP DIFFERENCE WITH HAWKS | トップページ | 道草(ネタバレありません)#624 »

FOXドラマ「24」がエミー賞作品賞を受賞

たまたまエミー賞のサイトをチェックしていたら、ついこのあいだ今年のウィナーが発表されていたようですね。日本でも発売間近の「24」第5シーズンが今年のエミー賞(Primetime Awards)ドラマ部門作品賞を受賞しました。また主演男優賞(K.サザーランド)、監督賞(第1話)なども受賞した模様。詳細はコチラ

第1シーズンを完走したものの、長々と続くシリーズに引き込まれるのが怖くて、これまで二の足を踏んでいた私ですが、決心しました。来年1月には全米で第6シーズン開始、映画版もあるとかないとか・・・どこまで続くかわからぬドル箱シリーズですが、突っ走ってみます!

調べてみると、第1~3シーズンのエピソードはTSUTAYAで半額の模様(10/1まで)。善は急げです!!

Ew24_2

|

« SEIBU EVENS IT TO KEEP DIFFERENCE WITH HAWKS | トップページ | 道草(ネタバレありません)#624 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106223/11664745

この記事へのトラックバック一覧です: FOXドラマ「24」がエミー賞作品賞を受賞:

« SEIBU EVENS IT TO KEEP DIFFERENCE WITH HAWKS | トップページ | 道草(ネタバレありません)#624 »