« DEFENCE KEEPS COLTS UNBEATEN PAST PATRIOTS | トップページ | 道草(ネタバレありません)#627 »

POG 06-07 part III

5回東京3日目3R

この週は2頭が府中で出走、天気の悪い中初勝利をもぎとった愛馬がいます。ヒシブレーブ。新馬戦とはうって変わって出遅れ最後方ポツン、そこから全馬ゴボウ抜きで本命の責任を果たしてくれました。直線の審議はご愛嬌、逆に更なる可能性を感じさせてくれます。

このアドマイヤベガ産駒を新馬戦出走時に応援に行ってきたのですが(下写真)、パドックでは胴詰まりな感じも悪くはないなぁ~と思ってましたが、掲示板を見ると(評判馬の参戦もあって)ブービー人気・・・しかししかーし結果は直線先頭も4着の大健闘だったので、2戦目の今回は本命視も当然のことでしょう。加えて前走とは違う競馬で上がって来てくれたのですから、先が楽しみです。

血統的には、昨季も2頭選んだお気に入りWoodman牝馬の産駒。好調国枝厩舎(2頭が2歳OP勝ち)の下で花開くかと期待しましたが、正解でした。このまま健やかに成長してくれることを願います。

keiba@niftyのPOGに参加しています

レース結果:

11月11日 東京芝1600M(未勝利)
1着、ヒシブレーブ 1分36秒3 安藤勝己Jk
  父、アドマイヤベガ by サンデーサイレンス
  母、ヒシショウコ by Woodman
  美浦 国枝栄 厩舎

<10月29日デビュー戦の本馬とアンカツJk>

Hb5846_2   

|

« DEFENCE KEEPS COLTS UNBEATEN PAST PATRIOTS | トップページ | 道草(ネタバレありません)#627 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106223/12681619

この記事へのトラックバック一覧です: POG 06-07 part III:

« DEFENCE KEEPS COLTS UNBEATEN PAST PATRIOTS | トップページ | 道草(ネタバレありません)#627 »