« 道草(ネタバレありません)#717 | トップページ | 道草(ネタバレありません)#718 »

花火大会に行ってきました

帰省先で大きな花火大会があったので行ってきました。打ち上げ場所付近は指定席になっており、その場所を確保することができたため。間近で見る花火はすごく久しぶりだったので楽しみにしていました。

日本一の触れ込みもあるこの花火大会、ちょっと早めに出かけたのですが、会場に近づくにつれ長い列が、そして長蛇の露店も・・・その規模からして相当の来場者を見込んでいることが窺えます。

Fkr0037

いや~素晴らしかった!ショボイ写メールでしかお伝えできないのが残念ですが、これまで観てきた中でも一番のものだと思います。ロックからクラシックまで、音楽と花火が見事に結びついて、何かで観た映画のワンシーンのような気分を満喫しました。そう、下手な映画を観るよりいいし、すごくロマンティックな気分になれますね。こういう気分にさせてくれるのはディズニーランドを除けば他にないかもしれない。

この夜のことはたぶんちょっとやそっとでは忘れないでしょう。帰省先の家族に感謝です。

<ad; 今年は43万人の動員だったようです>

Fkr811

|

« 道草(ネタバレありません)#717 | トップページ | 道草(ネタバレありません)#718 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106223/16120161

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会に行ってきました:

« 道草(ネタバレありません)#717 | トップページ | 道草(ネタバレありません)#718 »