« ASAKUSA KINGS WINS KIKKA-SHO TO BE BETTER | トップページ | 10月観戦記 »

東京モーターショー2007に行ってきました

Tms6203

ヒーローものに熱が入り、以前ほど頻繁に車のおもちゃに手がいかなくなっている我が子ですが、話をすると行きたがったので、天気の悪いなか、初日の東京モーターショーへ今回も行ってきました。

前回はどこに何があるか分からず同じところを往ったり来たりしてグッタリしたものでしたが、今回はその教訓を活かし、最初のインフォメーションできちんと目当ての場所を決めてレッツゴー!

Tms6209

いろんなブースへ行っては運転席に乗り込む親子。足元の悪いなかたくさんの人がいましたが、前回ほどではないように感じました。歩けないほどでもなかったし(日産を除けば)。私としては恒例のF1マシンに堪能。

Tms6208

しかしふと外を見やると激しい雨風が。グランツーリスモを体験して、トミカを買って、横殴りに雨を受けながら駅まで戻って、ずぶ濡れになりながらも電車で熟睡の息子とともに家路に着きました(東京駅で京葉線の運休を聞いた時には肝を冷やしましたが)。

楽しい一日でした。

Tms6202

|

« ASAKUSA KINGS WINS KIKKA-SHO TO BE BETTER | トップページ | 10月観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106223/16894821

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2007に行ってきました:

« ASAKUSA KINGS WINS KIKKA-SHO TO BE BETTER | トップページ | 10月観戦記 »